緊急事態宣言|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

緊急事態宣言|You-MOST

2020/04/08

肝に銘じて

4/7安倍首相より緊急事態宣言が発せられました。

東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・福岡

 

愛知県は免れましたが、この都府県に最も近い状態ではあると思われます。

一概には断定できませんが、感染源不明の拡大が抑えられているのは愛知県の若者はしっかり自粛できていたのかと思います。

 

自分が知らず知らずの間に感染していて、それを持病を持っている人に感染させると、その人が死んでしまうかもしれない・・・これは、とても重い言葉ですね。

しっかりと、肝に銘じて感染を拡大させる人にならないようにしなくてはいけませんね。

 

自分自身ができることは、「感染予防」と「感染拡大防止」ですね。

マスクも大切ですが、やはり「免疫力UP」も大事なことです。

コロナだからではなく、日常から免疫力を上げて自己治癒能力を最大限に引き上げておくことは、今後の人生で必ずプラスに作用していきます。

 

努力でそれを手に入れることもできますが「寝るだけ」でも得られたら、こんな幸せなことはないでしょう!!

 

是非、実現してください。

手助け、サポートします!!