睡眠と健康を掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

お知らせ

CPAPの購入と血流改善による健康増進をお手伝いする会社が掲載するブログ

睡眠と健康に役立つ情報を掲載していきます

CPAP装置本体の購入を検討される方に役立つ情報を掲載しているYou-MOST株式会社のブログは、既に利用しておられる方をはじめ、二台目をご検討中の方、快適な睡眠を願う方々からご好評いただいております。いびきや睡眠時無呼吸症候群、睡眠障害を克服して快適で健康的な睡眠を取り戻すために役立つ機器の情報や豆知識を定期的にアップロードしてまいります。
長年に亘る経験と実績により、CPAP装置を購入される方をきめ細やかにサポートすることが可能ですので、ぜひお任せください。
2020年7月より「血流改善」をすることで、健康に役立つ情報もどんどん発信していきますので、ご期待ください!

メイクアップサロン・・・男性陣には縁のない場所ですよね?今日は交流会で知り合った「FullHearts」オーナーの濵口さんをお訪ねしました。「あなた…

今回は新しくなった毛細血管スコープで撮影した「写真」を掲載します。見方のコツ1.画面上のスケール幅は1mmで50ごとに目盛があります。2.オリー…

本日は一宮のカイロプラクティックNAMiKiさんをご紹介します。「カイロプラクティック」は聞きなれない言葉ですよね?何となく聞いたことがある方も…

いびきには隠れた危険が存在します。そもそも「いびき」はどうやって音を鳴らしているのでしょう?原因から理解してBESTな対処法で対策しましょう。…

「何歳になっても毛細血管は再生します」・・・なんとありがたいことでしょう!!血流の良い状態を継続することでそのスピードを早めることが可能な…

カメラを新調しアップグレードしました!やっぱり良く見えますね。どこを観るのでしょうか?・ズバリ利き手と逆の薬指の下(あま皮)のあたりです。…

ーやってみますーで思いついたことをやってみた結果の報告です!!「氷水」先回の簡単な印象では冷たさを感じたのは「1呼吸だけ」と報告しましたが、…

CPAPを使用する上で一番障害になってくるのは、口を開けてしまう状態です。何故なら、CPAP治療は無呼吸を防ぐために気道に圧力をかけているので、鼻…

購入をお考えの方がCPAP治療をさらに快適に続けることができるようサポートしているYou-MOST株式会社では、初めての方でも安心してサービスをご利用いただけるように、スタッフブログによって積極的に情報を発信しております。持続陽圧呼吸療法装置は、呼吸器内科や循環器内科といった医療機関において睡眠時無呼吸症候群と診断された方の治療法として用いられ、欧米各国や日本国内でメジャーな療法です。
スタッフブログでは、機器に関する最新のお知らせをはじめ、商品の幅広いラインアップやそのメリット、睡眠時の呼吸や健康に役立つ豆知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を掲載しております。CPAP装置を購入されるお客様の声に真摯に耳を傾けながら、より快適で安心できるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、ブログをぜひ一度ご覧ください。