睡眠と健康を掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

お知らせ

CPAPの購入と血流改善による健康増進をお手伝いする会社が掲載するブログ

睡眠と健康に役立つ情報を掲載していきます

CPAP装置本体の購入を検討される方に役立つ情報を掲載しているYou-MOST株式会社のブログは、既に利用しておられる方をはじめ、二台目をご検討中の方、快適な睡眠を願う方々からご好評いただいております。いびきや睡眠時無呼吸症候群、睡眠障害を克服して快適で健康的な睡眠を取り戻すために役立つ機器の情報や豆知識を定期的にアップロードしてまいります。
長年に亘る経験と実績により、CPAP装置を購入される方をきめ細やかにサポートすることが可能ですので、ぜひお任せください。
2020年7月より「血流改善」をすることで、健康に役立つ情報もどんどん発信していきますので、ご期待ください!

睡眠時無呼吸症候群(SAS)の患者さんを診ている先生たちは「SASは一生治らない病気」だと言われます。稀に、「激ヤセすれば」や「手術で」という先…

弊社では新しいCPAP療法の形を検討しております。CPAP療法の現状・CPAP療法は「医療保険」の適応になっているため、多くの患者様は医療機関から「在…

緊急事態宣言が自粛要請期間に留まることを期待しております!!本日は、コロナ感染の見分け方のご紹介をします。微熱が4-5日続いて咳込みがあって…

緊急事態宣言が愛知県にも出ましたね。コロナウィルス新規感染者も終息へ向かう感じはしません。段々と感染者が近くに出てきていませんか?covid-19…

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。なかなかブログも更新できないまま…

弊社の取り扱っている「医療機器」の中でも株式会社PMCさんが製造している「アルファースリーム」はご使用いただいている皆さまの健康に役立っており…

ひと昔前にMr.マリックが「ハンドパワーです」と一世を風靡しましたね。きっとそれは「マリックだからマジック」なのだろうと皆さんも思いませんでし…

今回は「毛細血管の再生」をテーマとしてお伝えします。ナント!タイトルの通り80歳になっても毛細血管は再生し、新しい血液の通り道を作ってくれま…

さまざまな毛細血管の写真を掲載しました。いろんな形をしていますね!上の4枚は、まっすぐ伸びている長さがありキレイな血管といえるでしょう。スケ…

身体の中と外から『温活』に役立つセミナーです。温活とは・・・低くなってしまっている体温を適正な温度まで上げる活動です。まだ、寒さは始まった…

購入をお考えの方がCPAP治療をさらに快適に続けることができるようサポートしているYou-MOST株式会社では、初めての方でも安心してサービスをご利用いただけるように、スタッフブログによって積極的に情報を発信しております。持続陽圧呼吸療法装置は、呼吸器内科や循環器内科といった医療機関において睡眠時無呼吸症候群と診断された方の治療法として用いられ、欧米各国や日本国内でメジャーな療法です。
スタッフブログでは、機器に関する最新のお知らせをはじめ、商品の幅広いラインアップやそのメリット、睡眠時の呼吸や健康に役立つ豆知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を掲載しております。CPAP装置を購入されるお客様の声に真摯に耳を傾けながら、より快適で安心できるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、ブログをぜひ一度ご覧ください。