ハンドパワーが見えた!!|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

ハンドパワーが見えた!!|You-MOST

2020/12/01

ハンドパワーがあるなんて!

ひと昔前にMr.マリックが「ハンドパワーです」と一世を風靡しましたね。

きっとそれは「マリックだからマジック」なのだろうと皆さんも思いませんでしたか?

私はマジック・手品の類だろうと信じて疑わなかった。

気功を扱う人が遠隔で人を投げ飛ばしたり・・・というのもいまだに信じることができません。

 

何故なら、その現場に居ないし、自分が体験できていないからです。

 

これって、重要なことだと思っています。

誰かからこう聞いた。今は携帯をたたけば色々な情報があふれています。

そこには真実もありますが、真実ではないこともたくさんあります。

ですから、私が体験できたことは真実だと言い切れますが、そうでないことは言葉に力を籠めることはできません。

 

今日は、以前紹介させていただいた、愛知県一宮市のカイロプラクティックサロンNAMiKiの院長、東山先生のお話しです。

 

NAMiKi 院長 東山先生

東山先生は「血流が改善されれば体にいいに決まってる!」と初めてお会いした時から仰ってました。何故なら、自分がやっていることは正にそれなのだと。

しかし、先生の行う施術には大きなエネルギーが必要で熟練度が増さないとコントロールも難しいとのことでした。

気功術を使って施術を行っているようで、ご自身のエネルギーが奪われてしまい、疲労が残り易く今までは気功体操で回復していたようだが、自分自身の回復と充電にもなるという事でアルファースリームを愛用していただいております。

 

前振りはさておき、血流計でいろんな方の血流を見ていると突然、先生が立ち上がり「自分の施術で血流を動かせないか見て欲しい」と仰いました。

さすがにそれはないだろう?と思って観察していると、血流の動きが良くなるではないか!!

本当かな?と何人かに試したところ、やはり動きが活発になるんです。

信じられますか???

 

先生は氣の流れを感じることができ、施術もそれを活かしています。

その人の身体の氣の流れ方を理解するのに多少時間が必要な人もいるようですが、一度その人の特徴をつかめば効かせる方法が施術できるとのこと。

長く通えば「遠隔での施術」も可能になるかも!

それもあってか、NAMiKiに通われている方は遠く(九州や関東)からでも足を運んでいるようです。

 

院長先生は『自分(東山先生)に頼らなくても自分(患者さん自身)で治せた方がいいのだから』と言って、アルファースリームを勧めてくださり個々に指導されています。

そんな言葉からも ” 本物の治療家 ” なのだと感じています。