PMC東海オフィス|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

PMC東海オフィス|You-MOST

2020/12/14

PMC東海オフィス

弊社の取り扱っている「医療機器」の中でも株式会社PMCさんが製造している「アルファースリーム」はご使用いただいている皆さまの健康に役立っております。

 

弊社は、PMCの販社としての承認をいただきました。

販社名として「PMC東海オフィス」での運営の許可もいただけました!

 

このコロナ禍で最も期待される対応策は「感染予防」でしょうか

もちろん、感染予防は必要な対策の一つであることに間違いはありません。

それよりも我々が手に入れておくべきは、もし感染してしまっても強い身体を手に入れておくことではないでしょうか?

 

プロスポーツ選手でも感染はします。

肉体が強い=コロナに強い ・・・ このようなメカニズムではないのですよ。

コロナやインフルエンザのようなウィルスが身体に侵入した時に、身体の中で戦ってくれるのは「免疫力」なのです。

『 免疫力 』を高めたいと思いませんか?

 

ウィルスだけではありません。

』や『認知症』から回復されたという声も出てきております。

どうして、このような奇跡体験が起きるのでしょうか?

販売協力店を募集中

世界はコロナ禍にあります。

ご自身の身を守るためだけでなく、家族や親せき、友人知人。

世の中の人たちをそんな脅威から守る仕事ができたら嬉しくはありませんか?

 

もちろん、コロナだけでなく前述の「ガン」「認知症」からも縁の遠い身体になる、他の人も強い身体にすることができる仕事をしたいと考えている人または法人を募集しています。

 

リスクなし、ノルマなし、で始められます。

必要なことは『人を思いやる心』です。

お気軽にお問合せ下さい!

お電話はこちら 10:00~21:00