睡眠と健康を掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

お知らせ

CPAPの購入と血流改善による健康増進をお手伝いする会社が掲載するブログ

睡眠と健康に役立つ情報を掲載していきます

CPAP装置本体の購入を検討される方に役立つ情報を掲載しているYou-MOST株式会社のブログは、既に利用しておられる方をはじめ、二台目をご検討中の方、快適な睡眠を願う方々からご好評いただいております。いびきや睡眠時無呼吸症候群、睡眠障害を克服して快適で健康的な睡眠を取り戻すために役立つ機器の情報や豆知識を定期的にアップロードしてまいります。
長年に亘る経験と実績により、CPAP装置を購入される方をきめ細やかにサポートすることが可能ですので、ぜひお任せください。
2020年7月より「血流改善」をすることで、健康に役立つ情報もどんどん発信していきますので、ご期待ください!

今年も1年大変お世話になりました。ブログの更新もできておりませんが、おかげさまを持ちまして無事に4期を終え5期に突入しております。今年はCPAP本…

2021年ももうすぐで終わりになります。今年も大変お世話になりました。皆様におかれましても良い年でありましたでしょうか?未だに「コロナ」は終結…

なかなかブログがアップできておりませんm(__)m今回は、弊社をご利用いただいている皆さまの声を少しだけ紹介します。①コロナ禍だから都会のクリニッ…

お陰様で3年が経過しました。第4期のスタートとなります。皆さまには、日頃より大変お世話になっており、感謝申し上げます。第3期で始めたCPAPの…

除菌効果が期待できる「オゾン」。近年、大手のショッピングサイトでも結構販売されているようだが、その「危険性」について皆さんはご存じでしょう…

あるCPAP装置供給メーカーから通達があった1.今後しばらく新しい器械を供給していくことが困難な状況になりました。2.他社への器械交換も致し方…

前回のブログで「新サービス」の案内をしました。問合せも増え、すでにスタートしていただいた方も出てきています。誠にありがとうございます。この…

弊社の新サービスをまとめてみました。メリット1.医療機関に受診する必要がなくなる(移動時間、待ち時間、交通費)あなたの「時間」をもっと有効に2…

日本でCPAP療法に使われている医療費は毎月100億円になってきました。毎月・・・なんです。この現状を「どうにかできないものか?」と考えたことが、…

購入をお考えの方がCPAP治療をさらに快適に続けることができるようサポートしているYou-MOST株式会社では、初めての方でも安心してサービスをご利用いただけるように、スタッフブログによって積極的に情報を発信しております。持続陽圧呼吸療法装置は、呼吸器内科や循環器内科といった医療機関において睡眠時無呼吸症候群と診断された方の治療法として用いられ、欧米各国や日本国内でメジャーな療法です。
スタッフブログでは、機器に関する最新のお知らせをはじめ、商品の幅広いラインアップやそのメリット、睡眠時の呼吸や健康に役立つ豆知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を掲載しております。CPAP装置を購入されるお客様の声に真摯に耳を傾けながら、より快適で安心できるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、ブログをぜひ一度ご覧ください。