血流を改善するには|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

血流を改善するには|You-MOST

2020/09/12

血流改善の方法

何歳になっても毛細血管は再生します」

・・・なんとありがたいことでしょう!!

血流の良い状態を継続することでそのスピードを早めることが可能なのです。

 

今回のトピックスは「血流を改善する方法」です。

一般的に思い浮かぶこととして

①適度な運動(ウォーキング、ジョギング、エアロビクス)

②ヨガ・ストレッチ

③マッサージ・鍼灸・整体などの施術

④温泉・岩盤浴

⑤薬やサプリメント

などがありますね。

 

どの方法にも価値があり、どの方法にもデメリットはあると思います。

どの方法であっても、毛細血管の血流の特徴として、その血流が動き出せば「しばらくは維持してくれる」というものがあります。

 

・・・という事は

継続する時間が長ければ、そのあと血流を維持する時間が長くなる

という事にもなります!

 

しかし、分かっていても続けられない・・・という現実はありませんか?

そんな方に、私がお勧めしている6つ目の方法

遠赤外線を浴びる(ちゃんとした効果があるものに限ります

ということです。

 

いつものお布団に寝ているだけで血流を改善してくれたらどうでしょう?

寝ている間に、心臓に負担をかけずに、血流だけが改善される。

その改善された血流は翌日一日中続く。

血流が改善された状態が続けば、全身のすみずみまで「栄養」が行き渡り「老廃物」を回収してくるという血液の仕事を存分にしてくれます。

 

これだけでも多くのメリットがあるのですが、それに留まらないパワーを持っています。

少しづつでもお伝えしていければと思っております。

 

待てないから「早く知りたい」という方は個別にご連絡ください。

@xdf2400q

LINEから