素敵なサロンのご紹介|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

素敵なサロンのご紹介|You-MOST

2020/10/21

名古屋市緑区に素敵なメイクアップサロン

メイクアップサロン・・・男性陣には縁のない場所ですよね?

今日は交流会で知り合った「FullHearts」オーナーの濵口さんをお訪ねしました。

あなたに合った自分磨きの方法教えます。」をコンセプトにされているサロンで白を貴重としたお部屋は清潔感にあふれ、施術台やオープンデッキも良い雰囲気を出していました!

 

スキンケアからメイク・ネイル・フェイシャルエステまですべてキレイになるサポートをしてくれるようです。

CPAPを使う方の中には女性もいらっしゃいます。

たまには、このような華やかな話題もいいかな?

 

女性はいつまでも「キレイでいる」という意識は持っていてもらいたいものですね!

Full❤Heartsではお化粧デビューの方から、肌トラブルに悩んでいる方だけではなく、実は悩んでいない方にも新たな ” 美 ” の発見につながるかもしれませんね。

それは、肌の調子を見るカメラで「数値化」されるので参考になると思います。

 

ちなみに、私も測っていただいたのですが、女性専用のサロンですから基準値が無いながら「男性で特にスキンケアをしていない割には水分量は良い方ではないか?」・・・と仰っていただきましたheart

 

とても明るく、気さくで、キレイなオーナーさん。

技術・知識も豊富で「あなたのための提案」をしていただけますよ!!

Full❤Hearts オーナー濵口さんと

遠赤外線コラボ

フェイシャルエステなどに使う施術台

 

弊社の扱う遠赤外線を放出させる医療機器とコラボしていただけるようです。

感謝!感謝!