自粛要請期間の延期への対応について|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

自粛要請期間の延期への対応について|You-MOST

2020/05/07

取るべき行動

既知の通り、自粛要請期間が5/6より5月末日まで延長されました。

弊社としましても、予約いただいておりましたお客様へもご案内をし、営業自粛を継続することといたしました。

 

一部のお客様からは、コロナ対策のために早く商品を購入したいとの要望もあり、詳細な説明は「ZOOM」や「LINEビデオ通話」などを利用してご案内させていただいております。

 

しかしながら、ご自身の血流を観察する方法は対面を避けられないため、差し控えさせていただくほかございません。

 

緊急事態での緊急措置であることをご理解いただき、来る「自粛要請解除」の暁には十分に対応させていただく所存でございます。

 

また、睡眠時無呼吸症候群の治療器CPAPをご使用いただいている皆さまにも、引き続き「緊急対応のみ」の対応を延長させていただいております。

何卒、ご理解いただきご了承賜りたく重ねてお願い申し上げます。

 

コロナウィルスに罹患し、命を落とされました方々やその親族の皆様には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

現在、罹患されてしまい治療や自宅待機等で過ごされておられる方々やその家族の方々には快方に向かうことを祈っております。

 

一刻も早くコロナウィルス(covit-19)が終息し、皆様の平常が戻りますことを祈念しております。