小顔効果のお手伝い

お問い合わせはこちら

お知らせ

小顔効果のお手伝い|You-MOST

2020/06/20

名古屋にもある/短時間で小顔術!!

6/20 体質改善&美容整体チャラニオさんに行って参りました。

代表の荒牧先生に弊社の扱う血流改善の商品の活用法を考えていただきました!

 

血流を改善すると「健康」になっていく道筋は十分に理解しておられ、私から提案するよりも先に「血流改善すれば柔軟性がアップする」と仰るなり同席いただいた「日高寿之さん」(7/24に内海でイベントを企画しているエクサユニオン代表)に立ってもらった。

 

前屈をしてもらい、伸びているモモ裏、膝裏など数か所をチェック。

腰から下にひざ掛けを巻くように指示をいただき、巻いて1分椅子に座るだけ。

立ち上がって同様に前屈をすると先ほどとは大きな差が!!

先生曰く、その部位の血流が改善すれば柔軟性が上がるのは当然のこと。だから、変化するのです・・・と。

 

続けて「小顔の施術に使うと効果倍増」?「時間短縮できるな」??とつぶやき、また日高さんに協力をいただく。

今度は、肩・腕・背中・腰・脚などをメディカルチェック。右腕右肩に張りが出てますと言いながら右手を中心に施術。・・・・5分後

 

顔に触れていないのに小顔に!

何と!!一切顔に触れていないのに「小顔」になってるではありませんか。

先生は、女性は化粧をしているので化粧の上からの施術を嫌がることもあると言う。

大事な場面のちょっと前に「チャラニオ」で施術を受ければ ”好印象” を与えられること「間違いなし」ですね。通い続けることで本物の ”美” を獲得できることが想像できます!

 

是非、チャラニオを尋ねてみてください。

荒牧先生・日高代表、ありがとうございました。

次回は夏フェスの案内を!

内容の詳細が分かりましたらご案内させていただきます。