出会いに感謝!2|You-MOST

お問い合わせはこちら

お知らせ

出会いに感謝!2|You-MOST

2020/07/09

出会い~確認~確信へ

研修会に参加した結果、本当なのか?というどこか疑いを感じながらも「実際に使ってみないと」何も分からないし始まらない。ただ、研修の晩に担当者が持ってきてくれた寝具に「これに今日は寝てください」と言われるがまま寝てみると、それまでスマホをいじる右手の人差し指と中指に感じていた小さな違和感(シビレのようなもの)が消えていたことだ。

 

その説明会をするために私の紹介者は和歌山県から何度か足を運んでくれた。

そのお陰もあって、私の周りに何名かのユーザーができた。取り分け母親は数年前に「大動脈解離」を起こしており、下肢にむくみがあったため役に立つのではないかと思い使ってもらうことにした。

するとどうだろう!正月に会ったときに杖を突いていた母親が、2月には杖なしで歩いてくるではないか!!

想像を超える結果に、やはり会社として販売に取り組むべきだと確信したのだ。

 

それまでにいろいろ勉強し、ほぼ「間違いないだろう」という疑念交じりが確信に変わったため、弊社の中に「健康経営推進事業部」を作ったのだ。

社員の健康を願う社長が、社員のために買い与えていただくためにであった。

その最中「コロナウィルスの渦」に日本や世界が巻き込まれていった。

今では、更に勉強できた良い時間であったと言える。

 

新しい仲間にも恵まれ、良い商品にも出会う。

今回の功労者は和歌山県の「石井さん」です。

「医療機器」であるにも関わらず、「こうじゃないか?」「ああじゃないか?」と疑う私に対して誠実に答えてくれて、あきらめずに紹介し続けてくれた「ご縁」だと感じています。

本当に良い出会いを導いてくれたことに感謝しています!!