睡眠と健康を掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

お知らせ

CPAPの購入と血流改善による健康増進をお手伝いする会社が掲載するブログ

睡眠と健康に役立つ情報を掲載していきます

CPAP装置本体の購入を検討される方に役立つ情報を掲載しているYou-MOST株式会社のブログは、既に利用しておられる方をはじめ、二台目をご検討中の方、快適な睡眠を願う方々からご好評いただいております。いびきや睡眠時無呼吸症候群、睡眠障害を克服して快適で健康的な睡眠を取り戻すために役立つ機器の情報や豆知識を定期的にアップロードしてまいります。
長年に亘る経験と実績により、CPAP装置を購入される方をきめ細やかにサポートすることが可能ですので、ぜひお任せください。
2020年7月より「血流改善」をすることで、健康に役立つ情報もどんどん発信していきますので、ご期待ください!

マスクの変更で快適なCPAPCPAPマスクは色々なタイプがあります。大きく分けると①ネーザル(鼻を覆うタイプ)②ピロー(鼻をちょこんと乗せるタイプ・…

加温加湿器の役割について加温加湿器について書いていきます。 先ず知っておくべきことは、私たちの呼吸は鼻腔という場所を通るときに「加温加…

花粉時期の対策は時折、寒い日はありましたがそろそろ冬も終わりそう。花粉も飛び始めているせいか、鼻が詰まりやすくなってきました。「花粉症」・…

健康経営推進事業本部を設置しました平素より大変お世話になっております。 この度、You-MOST株式会社では新規事業本部「健康経営推進事業本部」を設…

先日、このような方がいらっしゃいました。PSG検査で3万円程度払い、結果がAHI38.4だった。CPAPを使うためにもう一度同じ費用の検査をしなくてはいけ…

2020東京五輪を脅かす存在・・・「新型コロナウィルス」終息までにどれだけの時間がかかるのでしょう? 得てしてウィルスは湿度に弱かったり、気温に…

不定愁訴(ふていしゅうそ)・・・って何だろう? あまり聞きなれない言葉だし、私には関係ないわ!と思っている「あなた」も不定愁訴ぐらいあるでし…

昨年の春のこと・・・ 突然、一本の電話がありました。「月刊アンカーで記者をしている○○と申します。これから期待できる会社にスポットを当てていて…

呼吸と循環は何となく理解できましたでしょうか?今日はそのまとめとして「毛細血管の働き」を解説します。 我々の血液にはいろいろな成分が含まれて…

生命維持には欠かせない「循環」についてのお話をします。これがすべてではありませんが、大切なことだけをピックアップして紹介します。 「循環」の…

購入をお考えの方がCPAP治療をさらに快適に続けることができるようサポートしているYou-MOST株式会社では、初めての方でも安心してサービスをご利用いただけるように、スタッフブログによって積極的に情報を発信しております。持続陽圧呼吸療法装置は、呼吸器内科や循環器内科といった医療機関において睡眠時無呼吸症候群と診断された方の治療法として用いられ、欧米各国や日本国内でメジャーな療法です。
スタッフブログでは、機器に関する最新のお知らせをはじめ、商品の幅広いラインアップやそのメリット、睡眠時の呼吸や健康に役立つ豆知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を掲載しております。CPAP装置を購入されるお客様の声に真摯に耳を傾けながら、より快適で安心できるサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、ブログをぜひ一度ご覧ください。